2021年5月4日火曜日

走ったのは野尻湖一周です 20km

コロナ禍の真っただ中で連休です。
軟弱ですが、ソロキャンプなら大丈夫でしょう。
いつもの上越にクルマで出かけました。
5/2の午前中にテントを張ったときは薄曇りでした。
その後買い出ししたりしてるときは、結構な降りでした。
タープがありますが、地面がぐちゃぐちゃなので、テントの中で食事するしかありませんでした。テントの下にも水が回ったらしく、全体にすごく寒かったです。
5/3です。雨は上がりましたね。名立の道の駅にある温泉施設ゆららに行きます。本当は駐車場に停めて少し自転車道を走ろうかと思ったんですが、道の駅がほぼ満車です。迷惑をかけてはいけないので、少し離れたところに駐車して自転車で温泉に入りに行きました。
いつもの温泉です。漫画がたくさんあるので退屈しません
キャンプ場の帰り道、道がすごく濡れているのでいやな予感がしたんですが・・・
このキャンプ場付近だけ雨が相当降ったみたいです。
相変わらず地面は濡れていますが、夕方からは雨が降らないので、去年末に買った焚火台を初めて使ってみました。写真はジャークチキンを焼いてるところですね
見ていて飽きないですし、身体も温まってとてもいい気分です。3時間くらいあっという間に経っちゃいました。キャンパーみんながはまるわけです。
5/4 晴れですが、撤退します。@一日ありますが、割と早めから団体が何人も下見に来ているので、場所を開けてあげようかなっていうのが心境です。
全く自転車に乗っていないので、帰り道に野尻湖を一周してみます。15kmなら大したことないですね。
9km過ぎの唯一の間の平坦区間です。ここまでとこれからはほぼ山道でアップダウンの連続でした。ローディーがすごく多く走っていたので、名所なんでしょうね。
疲れましたw。
帰ってきました。1時間10分もかかっちゃいましたね。
暑い中帰りました。また出かけます。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿