2021年5月30日日曜日

糸魚川と能生へ 238km (3/3)

 5/30 最終日です。帰るってのはつまらないものです。

早く寝たので、明るくなる4時ごろ起きてしまいました。

大きい音を出すと迷惑なので、こっそりこっそり片付けて出発します。6:07

自転車道内にスタンプラリーと並行して文字が3つあるから見つけてね、みたいなのもやってます。これ、3文字目ですが、どう見ても他の字とつながらないんですよね。意味のある3文字になるのか疑問です。私の見間違いなのかなぁ。
曇天で涼しいので懸念していた暑さにやられることはなさそうです。
海にはサーファーとペダルボードの集団さんがいらっしゃいました。場所分けてるんですよね。マナーいいじゃないですか。7:51
いつものヤマト運輸新井で荷物を送りました。軽量化したつもりだったんですが、いつもの通り15kgありましたね。

これまたいつもの7-11姫川原店で補給をします。店をでると結構な雨降りです。小降りになるのを待って出ましたが、途中しとしと降りになったので、20分間ほど雨宿りをしました。9:52

途中、県境でカレーパンで補給。上り坂は軽い車体でも堪えますね。
頂上に来ました。12:05

バテた割にはまぁまぁのペースです。やっぱり軽いってことはいいことです。

おおぎやラーメン飯山店でしょうゆとんこつ750円でお昼にして、千曲川を渡り帰宅しました。

自宅着 13:50

また出かけます。




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿