2016年8月10日水曜日

琵琶湖へ 262km(1/4長野~大垣)

2016年盛夏です。
8/6~8/9まで4連休がとれたので琵琶湖でも一周してみようかと出かけました。
   
   
 遠征とは思えない軽装で出発です。



 豊野駅から輪行します。電車用の恰好をしていますね。


 松本駅まで来ました。ここで休憩します。


最近の列車には必ずこんなような車いすスペースがあります。
便利に使わせていただきます。


 中津川駅で乗換えます。


 これは名古屋付近・・ですかね?
 大垣駅に着きました。めちゃくちゃ暑いです。15:16

 輪行の組み立てをしましたが、後輪がなぜかパンクをしていました。替えチューブをここで使うとは思いませんでした。
 ヤマト運輸で荷物を受け取り・・・
 いつものヘビー級キャンプ仕様自転車になりました。

大垣のキャンプ場で焼肉をして初日は終了です。
信州と違って夜も気温が下がりません。
よく寝れませんでしたが、
明日から本格的なビワイチを始めます。




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿