2014年7月22日火曜日

上田市往復 136km

3連休です。
天気がよければ遠征に行きたかったのですが、あいにく梅雨明け直前の不安定な予報でした。
終日にあたる7/21は安定した天気のようなので、往復でいける上田市へ出かけました。
 まぁまぁの早起きで出かけます。7:30
道中はきれいな花も咲いています。けどとても暑いです。

いつもの道と川の駅に着きました。11:30
暑さのせいかものすごくスローダウンしています。
カキ氷が身体にしみわたります。
この後ご飯を食べて帰りましたが、向かい風のせいもあったり、体力がなかったりもしてものすごく時間がかかりました。
なんとか作戦を考えなくてはいけません。
自宅着 18:10



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿