2015年5月7日木曜日

秋田へ 634km(5/5)

連休5日目5/6最終日です。
急ぐ必要はありません。

今日はある決意をしているので、ゆっくり朝食を食べ、片付けてから出発します。9:19
 うん、クロネコヤマトです。
リアバッグ2つを自宅へ送ります。ものすごく身軽になりました。
ちなみに、リアバッグは両方とも7kgくらいでした。
 ん?新井駅です。
 BEFORE
AFTER。まさかの最終日の輪行ですw。
えちごトキめき鉄道にもちょっと乗ってみたかったんですよね。
もちろん脚が限界で峠を登れないことが一番の原因です。


 11:45妙高高原行はガラガラでした。
大丈夫なんでしょうか。
理由がわかりました。なんと、妙高高原駅でしなの鉄道への接続がない数少ないダイヤでした。きっちり1時間待ちを待合室で過ごさせていただきました。

今回の秋田行きはリアにこの日産NOTEのキャラクターのような変な人形を下げて行っています。こいつを秋田行きの思い出にしようかな。
 黒姫駅です。
 組立完了です。
自宅に着きました。15:12
天気もよく、機材トラブルにも見回れず。事故もなく無事でした。
色々身体も傷みましたが、楽しい連休の思い出になりました。

こんなものも作って持っていましたが、さすがにいい歳なので恥ずかしくてつけられませんでした。ただ、ちょっと勇気を出してこういうのをつけると交流が広がるのかもしれません。

また出かけます。本日の走行 50km 
5日間の総走行距離 634km



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿