2013年9月14日土曜日

長野市へ 50km

週末は雨ばかりで全く自転車に乗れませんでした。
3週間も乗らないとさすがになまってしまうので、どこでもいいから
行ってみようと出かけました。
ただ、前の晩に深夜映画を見てしまったので遅めの出発です。
近所の観光地を撮ってみようかと思いましたが、このフローラルガーデンおぶせだけで終わってしまいました。
台風が来ていますが、秋の行楽シーズンなので花売り場にはお客さんがいます。10:19
長野電鉄須坂駅を近場の踏み切りから撮ってみました。
村山橋です。
DEPOにちょっと寄り道をしてみました。13:01
 ちょっと暑いかなくらいのいい気候です。
市内に帰ってきました。あちこちで秋祭りの準備をしています。
秋祭りの本来の意味は収穫祭だと思います。14:02
などと考えていたら、あっという間に自宅についてしまいました。

ロングライドにこだわらずにこんな風に軽く出かけてみるのもいいかもしれませんね。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿