2013年6月16日日曜日

なかのバラまつり 約5km

またもやどこかでお昼ごはんでも・・・と思いつつ出かけましたが、
梅雨の合間の晴れ空のせいかどこも混んでいました。
(ちなみに、買出しのついでなので自家用車で出かけています。)
しかたがないので、自分用のお昼を自宅で調理します。
親子丼と焼き鳥です。
もも肉、長ネギ、卵・・だけで2品作れるのでお得かなと思います。
試行錯誤しましたが、おいしくはできました。
今度は屋外でぜひ・・・・・
自転車で出かけるには少し遅くなってしまいました。
家族の送迎が夜の予定なので、遠くにもいけません。
「なかのバラまつり」に自転車で出かけてみることにしました。
以前スタッフをしていたこともあって、正面からほめた記憶はないのですが・・・・・・
こうして第三者になってみると、素晴らしい公園です。
真っ盛りですね。
日中のイベントはほぼ終了になる時刻を狙って行ったのですが、
それでも公園は大混雑でした。

しかし、親子丼とバラって・・・クロスバイクから離れていくなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿