2013年6月9日日曜日

飯山戸狩でお昼ごはん 52km

去年11月3日に訪ねた飯山戸狩のデイキャンプ場でお昼ごはんを食べようかと出かけました。

↓去年の日記はこちら

新緑の季節になり、こんな絶好のお天気ですから、
BBQ組はいるだろうなと思いましたが・・・・・
だーーれもいません。
水道は使えましたし、少し様子も変わっているので使われてはいるようですね。
使えることに感謝しつつおひるごはんを作って食べます。
装備を整えつつあるので、少し用意を始めるだけで楽しいです。
まずはインスタントですが、コーヒーを・・・・
晴れていたのでとても暑いのですが、やはりコーヒーはおいしいです。
辛口の麻婆豆腐、余った豆腐は冷奴、食パンがメニューです。
レトルトを使ったので、用意は15分くらいで済みました。
ちょっと辛かったですが、パンはもりもり食べられたので
これでよかったかもしれないです。
ご飯が食べたくなるおかずですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿