2012年10月27日土曜日

20121021タイヤ交換

タイヤを交換しました。
先日の新潟妙高市新井付近で後輪に大きなキズがあるのを発見していました。
出かけたさきなので、ガムテープで応急処置をしていました。

ショップの人に見せると、「いつバーストしてもおかしくありませんね」と言われてしまいました。タイヤと後輪用のブレーキシューを買いました。赤い色が好きなわけではないですが、自転車のカラーなので合うかなと思って決めました。
 結構派手ですね。・・・・


交換してみるとこんな感じです。
見にくいですが、ブレーキシューも交換できました。
雪が降るまでもう少しありそうなので、まだまだ活躍してもらう予定のブラックジャイアント号です。

0 件のコメント:

コメントを投稿