2019年8月18日日曜日

千曲市大池市民の森キャンプ場へ 0km

標記のキャンプ場に出かけてみました。
暑さがすごいので、自転車ではなくクルマで出かけました。
 木製ベンチのあるいい場所が確保できました。
タープを張らずに一人用テントだと一泊500円でした。
 多少高原っぽいところなので、かなり涼しいところです。
その分自転車で来るのはかなり登るのできついかもしれません。

唐揚げを揚げて食べます。
結構油が跳ねるので、キャンプ向きな料理です。 
ソロキャンプをしているのは、私のほかは1人でした。
彼がその1人ですが、なんと歩いて日本一周をしているそうです。ここが気に入ったので、2泊目を楽しんでいるそうです。軽井沢から長野県入りしたとのことですが、ここまで来るのは大変だったでしょうね。色々な面白い話が聞けて楽しく過ごせました。
いい出会いがあったりするのも、ソロキャンプのいいところです。また出かけます。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿