2019年6月2日日曜日

北向観音、善行寺、坂城と中野のバラ祭りへ 147km+α

6/2日曜日です。
表記を巡ろうかと出かけました。
まぁまぁの早起きで出発です。5:53
自転車道に新しく看板が設置されていました。「上田千曲長野自転車道」とあります。
いつもの上田川と道の駅につきました。9:19
貰い物の長野マラソンのTシャツですが、派手ですね。

別所温泉駅に着きました。10:15
北向観音に来ました。10:24
空いているように見えますが、まぁまぁ参拝者はいました。
帰り道にたくさん人が昇ってくるなと思ったら、電車がちょうどついたところでした。
早めですが、華流飯店でラーメンチャーハンセットを食べます。11:15
ごちそうさまでした。
坂城のバラ祭りに来ました。なかなかの人出です。12:07
5分咲きくらいかなぁ。

このくらいが一番見ごろといえますけどね。

北向観音に来たら善行寺にもよらなければなりません。14:33
こちらのほうが圧倒的に人がおおいですけどね。
自宅着16:00ここまでで147km走りました。
シャワーを浴びた後我が中野のバラ祭りにも来てみました。

贔屓ではないですが、こちらのほうが見ごたえはあったように感じます。
ベンチでゆっくり休んだ後再び帰りました。17:03
またどこかへ出かけます。




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿