2019年6月8日土曜日

トップチューブカバーを自作 0km

関東甲信越が梅雨入りしてしまいました。
日が長くて最高の季節ですが、出かけられません。
 荷物が重くてスタンドがことごとくダメになってしまったので最近はスタンドをつけていません。
というわけで、こんな風に立てかけることが多いんですがトップチューブに傷がつき始めました、ブラックジャイアント号はアルミフレームなので多少の傷は黙認してましたが、クロモリのとらっくんは傷がつくと錆が心配です。
というわけで、表記のカバーを自作しました。
材料は100均のフェイクレザーとフェイク革紐です。
216円で済みましたが、編み込む加工に非常に手間がかかりました。出来栄えは満足ですが疲れました。
またこいつと出かけようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿