2017年7月24日月曜日

センタースタンドをつけてみました

私の自転車はかなり重量があります。しかも、重い荷物をたくさん積んだりもします。
半端なところに立てかけたりすると、「ガッシャ―ン」という音を響かせて倒れたりします。
かねてからランドナーを買ったらセンタースタンドにしようと考えていたので、まずAMAZONで評価の高いものを購入してみました。
GIZA PRODUCTSのアジャスタブルダブルレッグセンタースタンドです。
当然そのままではつかないかもしれないと思っていたんですが、予想通りうまく固定できません。




純正の固定プレートがあることを知っていて探したんですが、やっとのことで一件扱っているところを見つけて注文しました。

うまく固定できました。姿はまたの機会に乗せることとして、同梱で送られてきたステッカーが上のやつですが・・・
せんとくんに特別思い入れのあるお店なんでしょうか。
車輪のところに店名が入っているので、たぶんオリジナルで作ったものだと思いますが。
どこに貼ろうかなw。


0 件のコメント:

コメントを投稿