2023年4月22日土曜日

自家用車で柏崎へ 0km

 春といっても初夏のような陽気になりました。

昨年から罹患した花粉症のせいで、春先は出かけられませんでしたし、まだちょっと心配なので、4/15~16で自家用車で出かけてみました。

これは上越妙高駅ですね。
出ていく列車を絶妙な視点から見送り・・・
まだ雪が残っている山々を駅構内から眺め・・・
道の駅なだちにやってきました。ちょっと逆方向ですが自転車ではないので時間つぶしです。
お風呂に入って時間をつぶそうという算段です。なぜかというと、本日のホテルを新潟長野の最安物件を探したということで、運が悪ければバストイレ共同という部屋に当たってしまうからです。w
というわけで柏崎のホテルに来ました。廊下がかび臭いくらいですかね。ラッキーなことに部屋にバストイレがついていました。・・が天井から乾電池が入ったレジ袋がぶら下げてあるという謎仕様の部屋です。
まぁ がんがんお酒飲んじゃうんで酔った後は全く気になりませんでしたけどね。

翌日柿崎駅に寄ったりしながら
飯山の菜の花を見ながら帰りました













0 件のコメント:

コメントを投稿