2022年10月30日日曜日

上越市 大池キャンプ場へ 154km

 10月最後の土日です。今年最後になりそうなので、いつもいく上越のキャンプ場に出かけました。

そんなに早くない時間に出発です。朝は寒いですからね。10/29 9:10
これからずっと気温が10℃前後で上がっても15℃なんですよね。のぼりにはいいんですが、下りは寒かったです。
44分かかりました。脚力が落ちてますね。結構押しましたもん。
新潟県です。山ではちょっと雨が降りました。
いつものキャンプ場ですが、さすがに空いています。このキャンプ場3か所あるんですが、乾燥した小島形式の人気のキャンプ場ではなくちょっと湿気が多い第1にしてみました。がらがらでした。
第3には外国人さんがいたようで、英語が聞こえてました。
豆腐を粉々にしちゃいましたが、麻婆豆腐です。
メインの火は焚火を使います。フライパンもメスティンも煤だらけになっちゃいますが、そこは覚悟の上です。
鶏を焼いて。

いろんなところにうどんを入れて〆ました。フライパンの横にラジオが見えますが、日本シリーズを聞いています。基本的に私はキャンプはプロい野球の公式戦をやっている間となんとなく決めているので最後っていうのはそういうことです。寝ても寒かったですしね。
10/30 日曜日です。寒くて眠れなかったので早朝に自転車をこいで温まろうかと思います。7:03
いつもの富倉峠ではなく国道18号にしました。余分に100mくらい上がらなくちゃいけないので避けるんですが、なんとなくです。
国道18号です。まぁまぁの混雑ぶりでした。
まぁ標高600mをクリアして
県境の紅葉を橋の上から撮ったりして帰りました。自宅着13:50
脚を鍛えないと山越えは厳しいです。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿