2020年6月21日日曜日

上田市へ 134km

 梅雨の合間の6/21はお天気に恵まれるようです。
上田市へと出かけてみました。台風災害後初めてです。

 出発します。7:12
 いい天気です。
 ですが、ところどころ復旧工事をしているんですよね。
まずは、堤防の工事をして道路の復旧はその後ってことですね。当然です。9:18
 千曲市に入りました。
 よく休憩した上山田温泉の公園も壊れちゃったんですね。10:07
 いつもの道と川の駅に着きました。10:58
向かい風だったので3.5時間以上かかりました。
 適当に縛っていたら、後ろの荷台のシャツをこの後どこかに落としてしまいました。道路とかで邪魔になって迷惑かけてたらごめんなさい。
 風で苦しみましたが、強がって平気だぜみたいなポーズをしてみました。

 お昼はラーメン大盛りです。11:38
 上田市街地付近の川の風景です。前とあまり変わらないような・・。もう直ったのかもしれません。
 さて帰ります。気合を入れます。ガンバロー。
 再び道の駅に来ました。駐車場がほぼ満車です。県外ナンバーもちらほら見かけました。ここで解禁になりましたからね。
 昨年までなかったような・・・
ルビがついてますが、漢字だけ読めば、真っ白な灰になって燃え尽きそうなコースです。
上田市のマレットゴルフ場は無事みたいでしたが、長野市、千曲市のは御覧の通りです。13:00

自宅着16:10 また出かけます。




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿