2018年10月28日日曜日

晩秋に日帰りができるのは上田くらいですね 130km


晩秋になり日も大分短くなりました。
往復できる上田氏へと出かけました。
 明るくなってから出ます。7:08
 途中の川中島古戦場はもう紅葉してますね。8:35
 上田道と川の駅に着きました。10:20
 快晴で気持ちがいいです。
 市内の上田城もそろそろ紅葉の季節です。10:48
 お昼ご飯を食べて帰ります。11:36

帰りがけの千曲川も少しずつ秋っぽくなってきています。
12:52
自宅着は16:15でした。これ以上遅くなると暗くなってしまうのでもうあまり遠出はできませんね。
また出かけますが、ソロキャンプはもう無理でしょうね。




にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿