2014年11月3日月曜日

晩秋の飯山市 51km

3連休の天気の比較的いい11・2に飯山市へ出かけてみました。
中央橋の架け換え工事が進んでいます。もうすぐ完成です。旧橋がもうじき取り壊されるので、このアングルは貴重です。
旧橋も趣きがあってよかったんですけどね。
飯山市役所に来ました。
仕事でも何度も来てますが、平日にこの写真は取りにくいですからね。
新幹線駅の開業は来年3月14日です。
JR飯山線飯山駅は一足早く11月9日に移転開業します。11月8日に旧駅の閉鎖イベントがあり、翌日は開業イベントになるようです。天気がよければ来てみたいものです。
 
全景です。団体観光客さんも結構いらっしゃいましたね。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿