2013年8月11日日曜日

体調不良でちょっと失敗 70km

前回パンクで失敗して着けなかった小千谷市へ
行ってみようかと、
お盆の真っ最中に出かけました。
昨夜は暑くて寝苦しい夜でした。
4:00に起きるつもりでしたが、二度寝してしまい
少し出発が遅れました。
写真は日の出ですが、確実に日が短くなっています。
存分に自転車が漕げる時間も日に日に短くなります。
5:32
今日はものすごく暑くなる予報です。
覚悟していましたが、早朝の時間帯は水墨画のように煙った
景色になっています。温度より湿度が高くて暑いです。
6:46


道の駅さかえの1kmほど手前で急におなかの具合が悪くなりました。タイミングよく道の駅があって助かりましたが、20分ぐらい動けませんでした。
暑くなる日に、体調不良はマズイです。特におなかが下ると脱水症状になりやすいと言います。
戦略的に撤退し、帰宅することにしました。
こっちの方向は鬼門なのかもしれません。8:15
さかえ村役場を横目で見ながら・・・

飯山市のホムセンなどを冷やかして帰ってきました。
帰宅は、11:30

来週は体調を整えてがんばります。

↓自転車走行日記で私のブログは2位ですが、最近急浮上してきた東日本制覇ブログのおふたりは私の長男と同い年です。
がんばってほしいですw。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿