2012年11月9日金曜日

20121109北信州の紅葉拝見ライド 37km

長野市で用事がありました。約3時間の待ち時間があるので、いけるところへ行ってみようかと思い自転車で出かけました。

犀川沿いに進みます。 

紅葉の一番いい季節だと思います。
 天気がよくありません。そのせいでかなり寒いです。
少し進むと晴れてきました。晴れるときれいに見えます。
以前にも通った道ですが、季節が変わると印象が違いますね
気持ちがいい風景ですが、身体が冷えたせいか頭痛がして来ました。お昼ごはん休憩をした後はおさまりました。
長野市内へと帰ってきました。
お味噌のマルコメさんの本社です。
裾花川沿いにあるんですね。

市内の公園です。
お掃除のおじさんがいました。枯れ葉の片付けは大変そうです
時間に余裕があったので善光寺に来てしまいました。
観光地は時間の流れがゆっくりに感じます。

賑わっていました。
善光寺の紅葉です。とてもきれいです。
本堂と紅葉です。
手入れがされているからすばらしいのでしょうね。
お坊さんも歩いたりしていて雰囲気がいいです。

約束の時間になっても呼び出しが来ないので、城山動物園まで来てしまいました。ここは閑散としていました。
寒くて距離もあまり走れませんでしたが、いい写真は撮れました。
いい休暇取っちゃったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿