2022年9月11日日曜日

小布施へ 22km

 朝起きてみたらとんでもなくいい天気です。

ちょっとポタリングしてみました。



なぜか中野市役所から出発です。8:55
高井船着神社という神社です。

舟つなぎ石というのがあります。
中野市延徳小学校に来ました。
松が有名なんだそうですが、正面入り口前のこれじゃないでしょうね。
ブラックジャイアント号で今日は来ています。
小学校の近くで長野電鉄の湯けむり号に会いました。小田急ロマンスカーの払い下げですね。
中野小布施間の道路の切り割です。電車も同じく切り割を通っています。
小布施の民俗資料館によって・・
小布施駅まで来ました。9:50
このルート9/16に仕事か遊びか微妙なラインの方々と走る計画があるんですが、個人的に都合がつかないので、先に走ってみました。平坦なので快適でした。
駅前ですね。
小布施橋袂のサイクリングロードはまだ工事中です。早く走りたいんですけどね。
中野市立ヶ花側はいつもの光景です。
野球の練習をしている子供たちを見ながら帰宅しました。10:40

また出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿