2022年6月26日日曜日

安曇野へ11km

お昼過ぎまで用事があったんですが、お天気が良さそうなのでクルマで毎年お世話になる安曇野市のかじかの里キャンプ場に来ました。装備を絞ってほぼ1バッグで来ました。
予想に反してガラガラです。暑いですが風が強いんで長そで長ズボンで過ごせます。
風が理由で焚火はあきらめました。冷凍餃子です。最近はチルドより冷凍のほうがお気に入りです。
ホルモン焼と冷奴でお酒を飲んで、シメはおにぎり雑炊です。22時頃寝ました。
6/26です。朝方はかなり涼しかったですね。安曇野はいいところです。
長峰山の展望台に行こうかと思ったんですが、駐車場が満車でそこに続く道路にもぎっしり駐車してあったので、あきらめて帰ってきました。なんかイベントでもやってたんですかね。
帰りには小布施ハイウエイオアシスのデイキャンプ場でカップラーメン冷凍炒飯を自炊?してお昼ご飯にしました。団体客ばかりの中で変なことしてるおじさん風でしたが、強メンタルで颯爽とその場を後にしました。

自転車でまた出かけます。



 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行記録・走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿