2021年8月12日木曜日

夏休みに出かけただけです 0km

8月7日から夏休みにしました。

10連休です。といってもコロナのせいで県外に出ちゃダメとか言われてるし、台風接近でずっと雨予報だし・・・

ということで、またしても軟弱にもクルマにクロスバイクを積んで出かけました。


白馬のキャンプ場に2連泊です。8/9朝5時頃起きたんですが、すぐに雨降り予報なんで急いで片付けました。
クルマに積むか積まないかのうちにぽつぽつ・・ザーっとひどい降りになりました。ギリギリセーフでしたね。
県外には出ないという固い決意のもと南信に来ました。8/9の移動中はひどい降りでした。自宅から177km離れています。長野県は広くていいですよね。これは8/10の飯田市役所です。
8/9から8/11まで飯田にいて帰りました。

ちょっとだけ観光しましたが、いかんせん天気が悪かったですね。行動できたのは少しでした。
やっぱり私には自転車で写真を撮りながらのんびり行動するほうがあっているように思いました。
今度こそ自転車で出かけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿