2014年3月22日土曜日

北信州の春は遅くて・・ 52km

あけましておめでとうございます。
冬篭りしている間、大雪でひどい目にあった冬でしたが、
なんとか暖かくなってきましたね。

リハビリを兼ねて長野市までポタリングをしてきました。

その前に・・・
この冬は
上田市の別所温泉に泊まりに行ったら、大雪で交通機関の遮断にあい、店はやってないわ、帰りは一般道しか通れないうえにガタガタで渋滞だわでやっとのことで帰ってきたり・・・・・

息つく暇もなく、大雪でお仕事がてんやわんやだったり・・・

していました。

さて、3/22は快晴の予報なので、今シーズンの走り初めに出かけましょうかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
9:30でこれですw前夜に雪が降ったみたいですね。


午後まで待って、路面に雪がなくなってから出かけました。
13:00頃
景色は写真で見ると春っぽいですね。
すごく寒いですけど。
天気は最高でした。
以前に壊した自転車用の鍵を購入して帰ってきました。
16:50帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿